日記

2012年05月27日

飲み会ー☆

こんばんは☆


先日、念願の同期会をしてきました☆
日程が決まった後
メンバーがなかなか決まらず‥笑


直前までばたばたしていたんですが
ギリギリで何とかなり!


お仕事終わりにみんなで
予約してもらっているお店に( ´∀`)つ


もちろんお休みの人や早あがりの人も
たくさんいたのでいろんなところで
人を拾って行き‥笑


みんなでおしゃべりしながら
歩いていきなんか学生に戻ったみたいで
それも面白かったです(●´ω`●)♪



お店についてからいざメンバーみてみると
あまりしゃべったことがない人も多いし
あまり飲み会とかに参加しそうにない人とかもいて
濃いメンバーばかりで☆



飲み会は本当に楽しい会で
ずーっと笑ってました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


会話の6割下ネタでひどかったですが‥笑
まぁ!大人がたくさん集まるとこんなもんですよね(´∀`*)


みんな笑が耐えなくていい飲み会だったと思います♪
でも次の日お仕事の人もいて
早めに解散の方も何人かいたので( p_q)エ-ン


次回はみんなでお休み取れる人は
合わせて取って日程決めたいなーって思います☆



http://diet-fast.biz/

rs_b1 at 21:30|Permalink

2012年04月12日

お花見ー♪

こんにちはー☆


先週末、お花見行った方多かったみたいで(*´ェ`*)
羨ましい‥(●´ω`●)笑


私も早くお花見行きたいなー♪



って気づいたらもう4月で
来月はゴールデンウィークですねー☆


まだ特に予定もないんですが
どこか行きたいなーと思っています♪

お休みかどうかもまだわからないんですが‥笑


今から決めておかないと
グダグダしたゴールデンウィークになっちゃいそう('д` ;)



最近、ママとアウトレット行きたいねー
って言っているんですが
なかなかママとのお休みが合わず。゜゜(´□`。)°゜。


でもゴールデンウィークもなかなか
混みそうなんで違う日になるのかな(´・ω・`)


去年の秋に行って以来
行ってないのでほんと早く行きたい!!


春夏使えるカバンと靴が欲しいなー(*´ェ`*)
それに洋服はどんなにあっても足りないですよね☆笑


あと、いつも行くアウトレットで
愛用している化粧品やシャンプーとかが
激安でいつも買いだめしているんで
またたくさん買いだめしてきたいなー♪


近くで買うより半額以上安いんです!
お得なものに弱い(●´ω`●)笑


って書いてたら買い物楽しみになってきました☆




白髪染めトリートメント

rs_b1 at 18:45|Permalink

2012年03月06日

雛祭り☆

こんにちはー♪


先日は『雛祭り』でしたね(´∀`*)
皆様はお雛様を飾ったりとか
されたんですかね?


我が家は気が付いたら家族がかざってくれてました。笑
私は体調が悪くて寝ていたんですが
起きたらかざってあってびっくりでした(*´ェ`*)


私、お雛様のお菓子の小さい飴が大好きで
毎年これだけは欠かさず
購入してもらっています.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年も何も言わずにもう
買ってきてくれていて(^_^)ニコニコ

甘酸っぱい感じが美味しかったー☆



晩御飯も私のリクエストで
海鮮チラシを作ってくれました(*´Д`*)


もちろんそれだけでもないので
お腹一杯ごちそう食べました(´∀`)
また、ダイエット頑張ろう。笑


優しい家族に感謝!


ケーキは込んでて購入できなかったみたいで
後日私が作ろうと思います(`・ω・´)♪



お雛様も次の日には気づいた時には
もうしまってくれていました(*・ω・)ノ


少しは自分でやれって話ですよね‥
ちょっと反省しています(´・ω・`)


来年はもっと自分でやろうと思います!笑




女性用育毛シャンプー

rs_b1 at 15:30|Permalink

2012年02月26日

気づいたら‥☆

こんにちはー♪


気づいたらもうすぐ3月ですね(・∀・)つ
って先月も書いた気がするんですが‥笑


ここ近年は雪の量があまり多くなかったせいか
雪解けが早かったんですが
今年は全然解けずΣ(・ω・ノ)ノ


今年はきっとゴールデンウィークまで
雪残ってそうですよね(*´ェ`*)



桜の開花も今年は遅いみたいで‥(´・ω・`)
私お花は桜が1番大好きなので
早く満開の桜が見たいですね(´∀`*)


ちょっと前に沖縄もまだってTVで見たんですが
もう3月だしそろそろなんですかね?
あまり詳しくないのでわからないんですが('д` ;)
私の住んでいるところだとまだまだなんですが‥笑



私、今までお花見ってしたことがないので
今年こそやりたいなーって思っているんですが(*・ω・)ノ


友達と去年計画していたんですが
結局できなかったので今年こそと
早めに計画たてたいと思いますっ!


知り合いの方が毎年
お仕事関係の方とお花見しているらしく‥
すごい楽しいって聞いているので
いつも羨ましく思っているんですが(*´ェ`*)


桜見ながらお酒飲んだり
ご飯食べたりって楽しそーっ!


ってただお酒飲みたいだけかも
って話ですが(゚∀゚)アヒャヒャ



今年こそ楽しみたいと思いますっ☆



http://haircare-shampoo.info/


rs_b1 at 19:00|Permalink

2012年01月29日

気づいたら‥

こんにちは♪


気づいたらもうすぐで1月も
終わりですね(*´ェ`*)
毎日、毎日過ぎるのが早くてビックリです


最近は冬眠したいぐらいないきおいで
毎日眠たく、眠気と戦ってます(´・ω・`)
毎日8時間以上は寝ているんですが
何でこんなに眠いんですかね?笑



最近は雪かき以外であまり外に
出ていないんですが‥笑
今日久しぶりに買い物に行ってきました(。・ω・)ノ゙


買い物といっても晩御飯の食材や
ちょっと薬局に行ったぐらいなんですが(´д`;)笑


今日テレビであんかけ焼きそばを食べてて
すっごく食べたくなっちゃって
ママにリクエストして作ってもらいました
もちろんお手伝いもしましたよぉー(*´ェ`*)


ママは昔ラーメン屋さんで働いていたらしく
ママが作る中華はほんと美味しいんですよ(●´ω`●)


今日は最初から最後までお手伝いしたので
次は1人で作れそうなので
忘れないように近いうちに作ろうと思います(´∀`*)


あとあんかけ焼きそば作るときに使う
スープがあまったので明日は
中華スープを作ろうと思います(・∀・)!



ところで今日薬局行ったときに
美容用品も一緒にチェックしてきたんですが
洗顔石鹸が人気みたいでした
最近、テレビや雑誌でもスキンケアは
洗顔などの基本が大事ってよく見ますよね

私も基本から見直してみよう




rs_b1 at 21:24|Permalink