2012年05月17日

同期会☆

こんにちはー☆


前々から書いていた同期の飲み会が
やっと!日程や時間が決まり今から楽しみです☆


完全にお花見ではなくなりましたが‥笑



お店も決めてもらっているんですが
ビリヤードや私の好きなダーツもあるらしく
みんなで遊べるみたいで(´∀`*)


予想外にたくさん人もくるみたいで
みんなで楽しめそうなのでわくわくです♪



ビリヤードと言えば私
先日初めてビリヤードをしたんですが
予想していたのよりも難しくて(´・ω・`)
私が下手なだけかもしれませんが‥笑


まず、自分の持ち球に当たらないってゆう
残念な感じで‥('д` ;)


きっとちゃんとしたキューの持ち方とかも
あると思うんですが
いまいちよくわからず(´・ω・`)


飲み会の時に同期のみんなが教えてくれるらしいので
上達して少しは好きになれるといいな(*´ェ`*)



ダーツは前からやったことがあり大好きなんですが
最近やってないのでかなり
へたっぴになってそうです(*´Д`*)



行く前に1回練習でも行こうかな。笑




乾燥肌


http://www.smiling-life.net/

rs_b1 at 18:49│