美白の春このまえ‥

2012年04月12日

お花見ー♪

こんにちはー☆


先週末、お花見行った方多かったみたいで(*´ェ`*)
羨ましい‥(●´ω`●)笑


私も早くお花見行きたいなー♪



って気づいたらもう4月で
来月はゴールデンウィークですねー☆


まだ特に予定もないんですが
どこか行きたいなーと思っています♪

お休みかどうかもまだわからないんですが‥笑


今から決めておかないと
グダグダしたゴールデンウィークになっちゃいそう('д` ;)



最近、ママとアウトレット行きたいねー
って言っているんですが
なかなかママとのお休みが合わず。゜゜(´□`。)°゜。


でもゴールデンウィークもなかなか
混みそうなんで違う日になるのかな(´・ω・`)


去年の秋に行って以来
行ってないのでほんと早く行きたい!!


春夏使えるカバンと靴が欲しいなー(*´ェ`*)
それに洋服はどんなにあっても足りないですよね☆笑


あと、いつも行くアウトレットで
愛用している化粧品やシャンプーとかが
激安でいつも買いだめしているんで
またたくさん買いだめしてきたいなー♪


近くで買うより半額以上安いんです!
お得なものに弱い(●´ω`●)笑


って書いてたら買い物楽しみになってきました☆




白髪染めトリートメント

rs_b1 at 18:45│ 日記 
美白の春このまえ‥