ここ最近‥雛祭り☆

2012年02月26日

気づいたら‥☆

こんにちはー♪


気づいたらもうすぐ3月ですね(・∀・)つ
って先月も書いた気がするんですが‥笑


ここ近年は雪の量があまり多くなかったせいか
雪解けが早かったんですが
今年は全然解けずΣ(・ω・ノ)ノ


今年はきっとゴールデンウィークまで
雪残ってそうですよね(*´ェ`*)



桜の開花も今年は遅いみたいで‥(´・ω・`)
私お花は桜が1番大好きなので
早く満開の桜が見たいですね(´∀`*)


ちょっと前に沖縄もまだってTVで見たんですが
もう3月だしそろそろなんですかね?
あまり詳しくないのでわからないんですが('д` ;)
私の住んでいるところだとまだまだなんですが‥笑



私、今までお花見ってしたことがないので
今年こそやりたいなーって思っているんですが(*・ω・)ノ


友達と去年計画していたんですが
結局できなかったので今年こそと
早めに計画たてたいと思いますっ!


知り合いの方が毎年
お仕事関係の方とお花見しているらしく‥
すごい楽しいって聞いているので
いつも羨ましく思っているんですが(*´ェ`*)


桜見ながらお酒飲んだり
ご飯食べたりって楽しそーっ!


ってただお酒飲みたいだけかも
って話ですが(゚∀゚)アヒャヒャ



今年こそ楽しみたいと思いますっ☆



http://haircare-shampoo.info/


rs_b1 at 19:00│ 日記 
ここ最近‥雛祭り☆