2012年02月14日

ここ最近‥

こんばんはー☆


ココ最近、ブログ書きたいなー
って思ってもなぜかちゃんと表示されず。゜(´Д`)゜。

livedoorさんがおかしかったのか
私のPCがおかしかったのか(´;ω;`)
ほかの所見てもおかしなところもなかったんですが
livedoorさんだけ様子がおかしかったんですよね(T_T)


でも今日はちゃんと更新できそうで
よかった(*´ェ`*)



私、PCに詳しくないので
おかしくなると毎回パンパります。゜゜(´□`。)°゜。


私だけなのかわかりませんが
前にiTunesの調子が悪いことが続いた時には
寝ることも出来ず‥笑
ずーっとPCとにらめっこでした(´・ω・`)


最終的になぜかわかりませんが
ちゃんとなおったのでよかったんですが(*´ェ`*)
知恵袋さんにはお世話になりっぱなしです。笑


それ以外でも急にツールバーがなくなったり
ダウンロードが変わったり('д` ;)
こうゆう時はPCに詳しい人憧れます!



話変わって最近、
不摂生なせいかニキビが出来てしまい(;´Д`)
オイルフリーのメイク落としにかえましたー!


今まであまりにきびで
悩んだりしたことがなかったんですが
やっぱり歳をとるにつれて
肌質とかも変わっていくんですかね(´;ω;`)?


治るまでがんばって使ってみようーっと♪

rs_b1 at 19:14│