2012年01月15日

お気に入りの雑貨☆②

前回の続きでーす


前回は私の大好きなキャンドルの
灯の癒し効果をご紹介したんですが
今日はマイナスイオンです(・∀・)つ



実はキャンドルから
マイナスイオンが発生しているんです
ご存知でしたか?

灯をともした時にできる水分から
マイナスイオンが発生しているんですが( ・Д・)!!


マイナスイオンといえば
滝や森林などをイメージされると思いますが
意外にもキャンドルからは
滝や森林の約4~6倍のマイナスイオンが
発生すると言われているんです


お部屋のプラスイオンを発生する電気を消して、
簡単にゆっくりとマイナスイオン浴も癒されますよ


私はこの話を聞いてから
毎日1つはキャンドルをつけています
もちろんお部屋の電気は消してます(*´ェ`*)



後は、お風呂で半身浴をする時に
電気を消してキャンドルを持ち込んで
音楽かけて携帯いじってます(*´ -`)


これは癒し効果絶大です(`・ω・´)
大好きな音楽と淡いキャンドルの灯りでの
半身浴って何時間でも入ってられるぐらい最高ですよ



ってまた長くなってしまったので
また次回続き書くことにします(´∀`*)



ここ最近めんどくさがりな私が
ずっと使い続けているものがあるんです
それはオールインワンジェルなんですが


コレひとつだけなのでスキンケアができるので
お手軽おすすめです
楽して綺麗になれるって最高です(*´Д`*)笑



rs_b1 at 20:30│ 日記