お気に入りの雑貨☆①

2012年01月05日

はじめまして☆

はじめまして(*・ω・)ノ
&あけましておめでとうございます


2012年‥
何か始めようと思い
blogをはじめてみました(*゚∀゚)っ


今まであまり長続きしたことがないので
自分を成長させる1つになれば良いなと思います(*´ェ`*)



自己紹介とゆか好きなものは
漫画やアニメにはまってます(`・ω・´)
映画や小説、本も大好きです(`・ω・´)
美容やダイエットにも興味あります(`・ω・´)
お酒や飲み会も大好きです(`・ω・´)
海外セレブや海外(LAやUK)大好きです(`・ω・´)

などです(*´ェ`*)



最近は特に海外に興味があり
今年は英語の勉強をもっと頑張りたいと思っています(●´ω`●)


後はダイエットも頑張りたいですね('д` ;)
毎年言っているんですが‥笑


今までは「やせたーい( ・Д・)」
って特に目標もなく言っていたんですが
今年はしっかりと目標を立てたので
それに向かって頑張っていこうと思っています(`・ω・´)!!



話は変わって今年に入ってから
洗顔にこだわっているんですが
いつもここで洗顔石けん選びの参考にしています(´∀`*)


やっぱり美肌の基本は洗顔ですよね(^_^)ニコ
今年は美意識向上頑張ります

rs_b1 at 18:01│ 日記 
お気に入りの雑貨☆①