2012年05月27日

飲み会ー☆

こんばんは☆


先日、念願の同期会をしてきました☆
日程が決まった後
メンバーがなかなか決まらず‥笑


直前までばたばたしていたんですが
ギリギリで何とかなり!


お仕事終わりにみんなで
予約してもらっているお店に( ´∀`)つ


もちろんお休みの人や早あがりの人も
たくさんいたのでいろんなところで
人を拾って行き‥笑


みんなでおしゃべりしながら
歩いていきなんか学生に戻ったみたいで
それも面白かったです(●´ω`●)♪



お店についてからいざメンバーみてみると
あまりしゃべったことがない人も多いし
あまり飲み会とかに参加しそうにない人とかもいて
濃いメンバーばかりで☆



飲み会は本当に楽しい会で
ずーっと笑ってました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


会話の6割下ネタでひどかったですが‥笑
まぁ!大人がたくさん集まるとこんなもんですよね(´∀`*)


みんな笑が耐えなくていい飲み会だったと思います♪
でも次の日お仕事の人もいて
早めに解散の方も何人かいたので( p_q)エ-ン


次回はみんなでお休み取れる人は
合わせて取って日程決めたいなーって思います☆



http://diet-fast.biz/

rs_b1 at 21:30|Permalink日記 

2012年05月17日

同期会☆

こんにちはー☆


前々から書いていた同期の飲み会が
やっと!日程や時間が決まり今から楽しみです☆


完全にお花見ではなくなりましたが‥笑



お店も決めてもらっているんですが
ビリヤードや私の好きなダーツもあるらしく
みんなで遊べるみたいで(´∀`*)


予想外にたくさん人もくるみたいで
みんなで楽しめそうなのでわくわくです♪



ビリヤードと言えば私
先日初めてビリヤードをしたんですが
予想していたのよりも難しくて(´・ω・`)
私が下手なだけかもしれませんが‥笑


まず、自分の持ち球に当たらないってゆう
残念な感じで‥('д` ;)


きっとちゃんとしたキューの持ち方とかも
あると思うんですが
いまいちよくわからず(´・ω・`)


飲み会の時に同期のみんなが教えてくれるらしいので
上達して少しは好きになれるといいな(*´ェ`*)



ダーツは前からやったことがあり大好きなんですが
最近やってないのでかなり
へたっぴになってそうです(*´Д`*)



行く前に1回練習でも行こうかな。笑




乾燥肌


http://www.smiling-life.net/

rs_b1 at 18:49|Permalink

2012年04月30日

このまえ‥

こんばんはー☆



このまえ、お花見の話をちらっと書いたんですが
実は私お花見したことがなく‥(´・ω・`)
職場でもお花見したことないって
話をしていいたんです(*・ω・)ノ


そしたら同期のみんなが
私の知らないうちにお花見する計画を
たててくれていたみたいで(´∀`*)♪


今からすっごい楽しみ―☆
しかもいろいろ仕切って決めてくれるみたいで
楽しみにしててーって言ってくれているので(*´ェ`*)


何もしないので少し申し訳ない気もしますが
早く行きたいなーって今からわくわくしています(●´ω`●)



みんなで飲みに行くこともしたことがないので
さらに楽しみ☆


みんなお酒大好きなんで私もたくさん飲むぞー笑



最近お仕事で帰りが遅いので
晩酌ぐらいしか飲めてないから‥笑


久しぶりにもう飲めないってぐらい
飲みたいですねー(*゚∀゚)っ


でも私飲みすぎるとすぐ顔が浮腫むんですよね(;´Д`)


浮腫んだ時はゲルマローラーで解消したりするんですが☆
皆さんはどう解消しているんですかね?


がっつり飲めるように
お花見の前にしらべておこー♪笑



http://every-style.net/


rs_b1 at 19:30|Permalink